一覧に戻る>
あしやつくる場出展者募集

2015年秋「ART MARKETあしやつくる場」 出展者募集のお知らせ
※募集は終了いたしました。

※この内容は、出展者募集のチラシからもご確認いただけます。


■イベント内容

芦屋市立美術博物館の前庭で手づくり市やワークショップを開催する「ART MARKETあしやつくる場」。誰かがつくったものに触れたり、自分自身でつくることにチャレンジしてみたり。つくることを通して楽しい時間を過ごすことを目的としたイベントです。
今回は食欲の秋にふさわしくテーマを「食」とし、つくることを通して食にまつわる様々なことを楽しみます。会場には手づくり品と食品を販売する50ブース(内30ブースは公募による)が並び、ワークショップ、音楽演奏等を開催します。

 

■出展者募集

このイベントに「食」というテーマで作品を販売していただける出展者を30組募集いたします。

例えば、食器、エプロン、ハーブ石鹸、食べ物でできたアクセサリーなど「食」に関連する内容で手づくり品であればどんなものでも可能です。
出展には指定の申請書での応募が必要です。

出展を希望される方は「出展までの流れ」「注意事項」をご確認のうえ、下記≪応募方法≫の通りお申込みください。

 

≪応募方法≫


①下の申請書をダウンロードしてパソコンから印刷してください。

(PDFデータ)

 

②必要事項を記入

 

③郵送で当館までお送りください。

郵送以外の方法(メール・FAXなど)では受付できません。

 

【送付先】
〒659-0052 兵庫県芦屋市伊勢町12-25 芦屋市立美術博物館

「ART MARKETあしやつくる場」出展募集係

※7月31日(金)必着

 

ご不明点がございましたら、お手数ですが当館までご連絡ください。