一覧に戻る>
6月2日(火)より開館のお知らせ
  • 開催日:2020年5月26日

ご来館される方は、こちらをご確認ください。
芦屋市新型コロナウイルス感染症対策公共施設利用ガイドライン改定
新型コロナウイルス感染症対策(芦屋市立美術博物館利用ガイドライン)
 

新型コロナウイルス感染症防止のため臨時休館を続けておりましたが、
芦屋市立美術博物館は6月2日(火)より開館をいたします。

 

開催を延期しておりました「藍のファッション展」は、
9月6日(日)まで会期を延長いたします。

 

※6月27日(土)~9月6日(日)で開催を予定しておりました
「スポーツものがたり ー芦屋とスポーツー」展は、
今年度中の開催を中止いたします。楽しみにされていた皆様へお詫び申し上げます。

 

◆開館後も新型コロナウイルス感染症防止のため消毒液の設置やマスク・手袋の着用、清掃の
強化などに努めてまいります。ご来館の際、皆様には感染症予防の観点から、マスクをご着用
いただくなどのご協力をお願いいたします。

 

*今後も拡大状況などを踏まえ、開館状況を変更させていただくこともございます。
ホームページ等でご案内させていただきますので、ご来館の際には必ずご確認ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申しあげます。