一覧に戻る>
2017年2月8日
あしやつくる場出店者募集!

2017年春「ART MARKETあしやつくる場」 出店者募集のお知らせ


【申し込みは終了しました】


当館のお庭で手づくり品の販売やワークショップなどを開催し、「つくる」ことを楽しみます。このたびイベント開催に伴い手づくり品の販売、またはワークショップを実施してくださる出店者を募集いたします。食品以外の手づくり品であれば、どのようなものでも可能です。

日時:2017年5月20日(土)、21日(日) 10:00~16:00
※雨天中止-中止の場合は当日朝7:30に当館ホームページにて発表します。

会場:芦屋市立美術博物館 前庭


————————— 手づくり品出店者募集 —————————
※この内容は、2017春つくる場募集チラシからもご確認いただけます。

出店を希望される方は、以下ご確認のうえ≪応募方法≫の通りお申込みください。



■募集期間
・2017年3月1日(水)~3月15日(水)※0:00必着
※応募者多数の場合は抽選

■出品内容
・個人またはグループによる手づくり品の販売, またはワークショップ(野外ブースで実施できるものに限る)の実施。
・食品・骨董・リサイクル・古着等の既製品を販売することはできません。
・作者本人(またはグループ)が店頭に立ち販売してください。

■応募資格
・2 日間出店できる方。※1 日のみの出店はできません。
・イベントの趣旨をご理解いただき、やさしい気持ちをもってイベントに参加してくださる方。
・イベントを一緒に楽しく盛り上げてくださる方。

■出店料について
・出店料は1ブースにつき2日間で5000円です。(イベント当日にお支払いただきます。)
・雨天で1日中止となった場合も出店料5000円をいただきます。
・雨天で2日間とも中止となった場合、出店料はいただきません。

■募集ブース数
・20ブース

■ブースの大きさ
・1ブースあたり2.5×2.5(m)(場所により多少の誤差が生じます)
・ブース内に立てるテントやテーブル等はお貸しできませんので、各自ご用意ください。

出店が決定してからのキャンセルはお受けできません。予めスケジュールを調整のうえご応募ください。

————————— ≪応募方法≫ —————————

①下の申請書をダウンロードしてください。
2017年春公募:規約
2017年春公募:申請書
②必要事項を記入

③郵送またはメールで当館までお送りください。
※FAXは受付できません。
※提出いただいた申請書は返却できません。
※インターネットの使用が難しい場合は当館までお越しいただくか、82円切手を添付しご住所を記載した返信用封筒をお送りください。

【送付先】
(郵送)〒659-0052 兵庫県芦屋市伊勢町12-25 芦屋市立美術博物館
「ART MARKETあしやつくる場」出店募集係
(メール)tsukuruba□shopro.co.jp 
(□を@に変更し、件名を「ART MARKETあしやつくる場出店募集」としてください。)

※3月15日(水)必着
※後日、出店抽選結果を郵送でご連絡します。(3月17日頃発送)
※1週間以上たっても郵便が届かない場合は当館までお問い合わせください。
※抽選結果に関するお問い合わせには一切お答えできません。



ご不明点がございましたら、お手数ですが当館までご連絡ください。

チラシは下記をクリックしてご覧いただけます↓
公募チラシ表
公募チラシ裏