一覧に戻る>
春のART MARKETあしやつくる場
  • 開催日:2017年5月20日

芦屋市立美術博物館の前庭で「2017年春のART MARKET あしやつくる場」を開催いたします。
当館の前庭で手づくり市やワークショップを開催する「ART MARKETあしやつくる場」。誰かがつくったものに触れたり、自分自身でつくることにチャレンジしてみたり、“つくる”ことから生まれる喜びや発見を共有するイベントです。
会場では手づくり品や食品、古書の販売ブースの他、ワークショップや音楽演奏を予定しており、大人も子どもも楽しめる2日間です!



開催にともない、手づくり品の販売、またはワークショップを実施してくださる出店者を募集いたします。食品以外の手づくり品であれば、どのようなものでも可能です。
※ただし骨董、古着などの既製品を販売することはできません。 


■開催日時
2017年5月20日(土)・21日(日) 10:00~16:00
※雨天中止、中止の場合は当日午前7時30分時点の天気で決定し、当ホームページにてお知らせいたします。

■出店料 
2日間で5000円※1日のみの出店はできません。

■募集枠 
20ブース
 
■募集期間 
3月1日(水)から募集開始。3月15日(水)まで受付。
※応募者多数の場合は抽選になります。


その他、応募方法などの詳細は決まり次第当館HPにてご案内いたします。今しばらくお待ちくださいませ!