一覧に戻る>
あしやつくる場出店者募集<締切ました>


当館で開催してきました芦屋アートバザールがART MARKET あしやつくる場として装いを新たにスタートいたします。
このたび第1回目を2015年5月2日(土)・3日(日)に開催いたします。
つきましては出店者を募集いたしますので、詳細をご確認のうえ、説明会へお越しください。

出店者募集チラシ(表)pdf
出店者募集チラシ(裏)pdf

≪出店者説明会≫※申込みは終了させていただきました。
※説明会へのご参加には事前のお申込みが必要です。
※説明会当日にブースの場所決めを行います。ただし、2月15日以降もブースに空きがあれば出店の申込みが可能ですので、出店を検討中という方もまずは説明会にご参加ください。

【日時】
2月15日(日) 10:30~12:00
【会場】
当館1階 講義室
【申込み方法】
2月12日(木)までに下記お電話もしくはEメールにてお名前・ご連絡先・出店名・出店内容(販売品について簡単に)をお知らせください。



ART MARKET あしやつくる場

開催日時:2015年5月2日(土)・3日(日) 10:00~16:00
場所:芦屋市立美術博物館 お庭


「つくる」ことを通して楽しい時間を過ごしていただくことを目的としたイベントです。イベント内容は大きく2つ。手づくり品を販売するマーケットと、ゲストを招いてのワークショップイベントです。どちらも美術館のお庭や室内で開催しますので、ご家族やお友達とのんびり楽しんでいただけます。誰かがつくったものに触れたり、自分がつくったものを誰かに見てもらったり、自分自身でつくることにチャレンジしてみたり。売り手と買い手という立場を越えて、「つくる」をキーワードに人と人とが繋がるイベントになればと思っています。

【出店規定】
・出店料は1ブースにつき5000円です。イベント当日にお支払いください。
・両日出店できる方に限ります。
・個人やグループによる手づくり品を販売してください。
・食品の販売はできません。
・骨董、リサイクル、古着などの既製品の販売はできません。
・作者自身またはグループで店頭販売していただくことが原則です。
・天候などの影響によりやむを得ず中止となる場合がございます。ただし室内でのワークショップイベントは開催いたします。(1日中止となった場合、出店料は1ブースにつき3000円に変更となります。)

【販売ブースについて】
・会場は美術博物館の芝生のお庭です。
・1ブース2.5m×2.5mを標準として全部で51ブースです。(場所によって多少の誤差があります。)
・日よけ、テント、机、椅子などが出店者でご用意ください。
・日よけ、テントはブース内に立て、必ず杭を打ってください。(ビル風が吹き、テントが飛ばされたことがありました。)
・大きな石のモニュメントがあるブースでは、その上に商品を並べていただくことも可能です。

【お問合せ先】
芦屋市立美術博物館
〒659-0052 兵庫県芦屋市伊勢町12-25
[TEL]0797-38-5432
[Eメール]info-ashiya□onyx.ocn.ne.jp ※□を@に変えて送信してください。

(↑当HPの左下にある[お問合せフォーム]からも送信できます。)