一覧に戻る>
ART MARKETあしやつくる場<終了>
  • 開催日:2015年5月2日

芦屋市立美術博物館では「ART MARKETあしやつくる場」を開催いたします。
ゴールデンウィークの2日間、当館のお庭に手作り品や食べ物を販売するお店が並びます。さらにワークショップイベントを同時開催いたします。誰かがつくったものに触れたり、自分がつくったものを誰かに見てもらったり、自分自身がつくることにチャレンジしてみたり。売り手と買い手の枠を越えて「つくる」をキーワードに人と人とが繋がるイベント。ご家族やお友達とのんびりと楽しみに来てください!

■開催日時
2015年5月2日(土)・3日(日) 10:00~16:00
※雨天中止/中止の場合は当日の朝、当ホームページにてお知らせいたします。ただし、ワークショップ(一部除く)は雨天でも開催いたします。

■出店内容
手づくり品の販売・食品など約60店(詳しくは下部掲載のチラシをご覧ください。)
※内容が一部変更しております。ご了承ください。
●出店者「書(かきます)益」は都合により出店キャンセルとなりました。
●出店者「はひふへ本」は都合により出店キャンセルとなりました。
●食品「中津発酵部」のフルーツシロップジュースは都合により販売いたしません。
●食品「喫茶路地」の焼菓子は都合により販売いたしません。


■ワークショップ
「でっかいクジラがやってきた
~ミロコマチコさんと大きな絵を描こう!」
<受付は終了いたしました>
5月2日(土) 13:00~15:00 ※要申込み

「自分だけの”かぶりもの”をつくろう!」
5月3日(日) 10:30~14:00 ※要申込み

「お庭で楽しむ太極拳」 ※③は3日(日)のみ
5月2日(土)・3日(日) ①11:00~ ②13:30~ ③15:00~各30分程度
講師:洲濱紀子(楊名時健康太極拳・準師範)

■スペシャル
「鈴木裕之さんの缶バッジ屋さん」
5月2日(土)
「ART MARKETあしやつくる場」のメインビジュアルを担当してくださっているイラストレーター・鈴木裕之さんによる特設ブースにて、お好きなイラストを1000円で缶バッジにします。グッズの販売なども予定しています。ぜひ遊びにきてください!

■主催
芦屋市立美術博物館

↑クリックで拡大

↑クリックで拡大