一覧に戻る>
あしやつくる場出店者募集!

2018年春「ART MARKETあしやつくる場」 出店者募集のお知らせ


【申込みは終了しました】



当館のお庭で手づくり品の販売やワークショップなどを開催し、「つくる」ことを楽しみます。このたびイベント開催に伴い手づくり品の販売を実施してくださる出店者を募集いたします。食品以外の手づくり品であれば、どのようなものでも可能です。 

日時:2018年5月19日(土)、20日(日) 10:00~16:00
※雨天中止-中止の場合は当日朝7:30に当館ホームページにて発表します。

会場:芦屋市立美術博物館 前庭


————————— 手づくり品出店者募集 —————————
※この内容は2018春あしやつくる場募集チラシからもご確認いただけます。

出店を希望される方は、以下ご確認のうえ≪応募方法≫の通りお申込みください。



■募集期間
・2018年3月1日(木)~3月15日(木)必着
※メールの場合は3月15日(木)午前9:00まで受付
※応募者多数の場合は抽選

■出品内容
・個人またはグループによる手づくり品の販売、または、ワークショップの実施
※ワークショップの実施については、詳細をお尋ねさせていただく場合がございます。
また、内容によって実施をご遠慮いただく場合もございますので予めご了承ください。
・食品・骨董・リサイクル・古着等の既製品を販売することはできません。
・作者本人(またはグループ)が店頭に立ち販売してください。

■応募資格
・2日間出店できる方。※1日のみの出店はできません。
・イベントの趣旨をご理解いただき、やさしい気持ちをもってイベントに参加してくださる方。
・イベントを一緒に楽しく盛り上げてくださる方。

■出店料について
1ブースにつき2日間で8,000円。(イベント当日にお支払いいただきます。)
・雨天で1日中止となった場合も出店料8,000円をいただきます。
・雨天で2日間とも中止となった場合、出店料はいただきません。

■募集ブース数
・20ブース

■ブースの大きさ
・1ブースあたり2.5×2.5(m)(場所により多少の誤差が生じます。)
・ブース内に立てるテントやテーブル等はお貸しできませんので、各自ご用意ください。

※出店が決定してからのキャンセルはお受けできません。予めスケジュールを調整のうえご応募ください。

————————— ≪応募方法≫ —————————



【申込みは終了しました】

①下の申請書をダウンロードしてください。
【公募】2018春 規約
【公募】2018春 申請書(word)
【公募】2018春 申請書(pdf)
②必要事項を記入
③郵送またはメールで当館までお送りください。

※FAXは受付できません。
※提出いただいた申請書は返却できません。
※インターネットの使用が難しい場合は当館までお越しいただくか、82円切手を添付しご住所を記載した返信用封筒をお送りください。

【送付先】
(郵送)〒659-0052 兵庫県芦屋市伊勢町12-25 芦屋市立美術博物館
「ART MARKETあしやつくる場」出店募集係 宛

(メール)tsukuruba□shopro.co.jp 
(□を@に変更し、件名を「2018春 ART MARKETあしやつくる場 出店者募集」としてください。)

※3月15日(木)必着
※後日、出店抽選結果を郵送でご連絡します。(3月18日(日)発送予定)
※1週間以上たっても郵便が届かない場合は当館までお問い合わせください。
※抽選結果に関するお問い合わせには一切お答えできません。



ご不明点がございましたら、お手数ですが当館までご連絡ください。

募集チラシは下記をクリックしてご覧いただけます↓
【公募】募集チラシ表
【公募】募集チラシ裏