一覧に戻る>
2017年7月25日
秋のART MARKETあしやつくる場

芦屋市立美術博物館の前庭で「2017年秋のART MARKET あしやつくる場」を開催いたします。

当館の前庭で手づくり市やワークショップを開催する「ART MARKETあしやつくる場」。誰かがつくったものに触れたり、自分自身でつくることにチャレンジしてみたり、“つくる”ことから生まれる喜びや発見を共有するイベントです。
会場では手づくり品や食品、古書の販売ブースの他、ワークショップや音楽演奏を予定しており、大人も子どもも楽しめる2日間です!



開催にともない、手づくり品の販売を実施してくださる出店者を募集いたします。食品以外の手づくり品であれば、どのようなものでも可能です。
※今回はワークショップの募集をいたしません。
※骨董、古着などの既製品を販売することはできません。 


■開催日時
2017年11月11日(土)・12日(日) 10:00~16:00
※雨天中止、中止の場合は当日午前7時30分時点の天気で決定し、当ホームページにてお知らせいたします。

■出店料 
2日間で8000円※1日のみの出店はできません。

■募集枠 
20ブース
 
■募集期間 
8月28日(月)から募集開始。9月11日(月)まで受付。
※応募者多数の場合は抽選になります。


その他、応募方法などの詳細は決まり次第当館HPにてご案内いたします。今しばらくお待ちくださいませ!